テーマが見つかりません

テーマはないです。ながーーーーーいツイートだと思ってます。

お久しぶりです

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、お家でどのようにお過ごしでしょうか。

 

遊びに行ってる?バカ言ってんじゃないよ。

今は会いたい人もやりたい事も、みんなで我慢する時期です。

 

さて、突然ですが筆者は携帯を売る仕事をしています。

その仕事も今はすっかり自宅待機、毎日何もすることも無く過ごしてます。

 

前に書いたんだっけ、ベースが趣味なので最近弾いてみた動画なんて上げたりしてます。

 

おうち時間が増えたので、ブログも再開していきますね。

 

動画もブログも、よしなに。

 

https://youtu.be/bc188guaht4